オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

ワウテック株式会社

ビジネスに新しい驚きを
WowTechはビジネスコミュニケーションに新しい”価値”を提供します。”安全で確実な改善をビジネスに携わる誰もが実感する”そのための手段そして課題解決をシンプルかつ新しい驚きに満ちたやり方で実現したいと私たちは考えています。

例えば、働くすべての人達にとって日々のコミュニケーションは無くてはならないものです。そこで手に入れた経験・つながり・価値は増え続けるビジネスの資産です。

ビジネスチャットWowTalkは誰でも使えるシンプルなインタフェースと細かなポリシー設定によってユーザーの働き方に新しい驚きを提供し、ビジネスコミュニケーションという資産の価値を大きく向上させるべくサービスを提供しています。

WowTechはお客様のビジネスのインフラとして、立場・時間・場所にとらわれず誰もがシンプルに課題を解決することを 新しい驚きとともに推進していきます。

サービス領域

大分類:
ICT戦略
小分類:
ビジネスチャット

会社情報

ABOUT US
会社名
ワウテック株式会社
設立
2011年4月22日
資本金
1億~10億未満
代表者
瀬沼 悠
所在地
〒104-0045 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
電話番号
03-6264-2090
メールアドレス
コーポレートサイト
https://www.wowtalk.jp/
事業内容
WowTalkを中心とした法人向けMobility Device Applicationの企画、開発、販売