オフィスのミカタとは

面倒な海外出張の手配はチャットで丸投げ「クラウド出張手配サービス」がビジネスを変える【ボーダー株式会社 細谷 智規 氏、田中 靖祥 氏 インタビュー記事】

2019.01.17
ボーダー株式会社  田中 靖祥 氏(左) / 代表取締役社長 細谷 智規 氏(右)
ボーダー株式会社 田中 靖祥 氏(左) / 代表取締役社長 細谷 智規 氏(右)

 経済のグローバル化に伴い、海外出張が増えている企業は多い。社内規定の条件の中で海外出張の手配を行うのは、かなり手間の掛かる作業である。主に総務担当者が手配するケースが多いが、その煩わしい手配を丸投げできるサービスがあったとしたら?『クラウド出張手配サービス』を提供しているボーダー株式会社に話を伺った。

管理業務の手間を大幅に削減『クラウド出張手配サービス』

ボーダー株式会社 代表取締役社長 細谷 智規 氏
ボーダー株式会社 代表取締役社長 細谷 智規 氏

 ビジネスにおいて1度でも出張手配を経験したことのある人であれば、その手間の多さを煩わしく感じたことがあるだろう。海外出張であれば、さらに手間も対応コストも増えてくる。そんな海外出張に特化し、その手配業務を丸ごと請け負ってくれるのが、ボーダー株式会社の『クラウド出張手配サービス』である。

「海外業務渡航の手配をサポートする会社は弊社以外にもあると思うのですが、その中で...

記事の続きを読むには、会員登録(無料)が必要です。