【総務業界を支える企業】総務業界相関図2019年度版 ご掲載企業編 その2
本特集【総務業界を支える企業 総務業界相関図2019年度版 ご掲載企業編】では 総務業界相関図2019にご掲載頂いている企業様をそれぞれサービスの特徴と共にご紹介しています。
ウェルリンク株式会社
「健康経営や働き方改革への取り組みを進めてはいるが、現場は疲弊し生産性が高まっていない」、という声をよく聞きます。
お客様ごとに課題は異なります。だからこそ、持続性のある本質的な課題解決が必要です。
私たちは、約20年前より、総合ストレスチェック「Self」をはじめ、集団分析を活用したコンサルティング、研修、カウンセリング、専門医による面接指導など、メンタルヘルスや職場環境改善に関わるサポートを総合的に行ってきました。
従業員のエンゲージメントを高め、生産性の高い組織づくりの為に、当社の専門家チームがお客様の課題に寄り添い、徹底的にサポートします。
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株式会社Netforce
総合通販サイトLOOKIT!(ルキット)をはじめ、楽天市場やヤフーショッピング、Amazon、ASKULといった大型モールを含めて現在7店舗でオフィス用品を中心にインターネット販売をしております。品質の良い商品をお安く提供し、浮いた費用を事業活動に使用していただくことでお客様とWinWinの関係を築けるように商品開発に力を入れてお客様を全力サポートしていきます。
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三井不動産リアルティ株式会社
\カーシェアリングでコストを削減/
「三井のリパーク」から、クルマが使える「カレコ・カーシェアリングクラブ」。
24時間いつでもWEBで予約、スマートフォンや交通系ICカードでクルマのドアロックを開錠したら社用車と同じようにご利用いただけます。
ベーシックプランは10分130円~、6時間3,800円~(ガソリン代・保険料コミ)。
毎月の固定費用は0円なので、繁忙期のみご利用いただくことも可能です。
用途に合わせて、コンパクトカーからミニバンまで豊富な車種をお選びいただけます。
長期利用をご希望のお客様には1週間から最長3か月まで借りられる、ウィークリー/マンスリーサービスもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
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株式会社リベロ
「転勤ラクっとNAVI」は、転勤に伴うお部屋探しやお引越しを無料でサポートできる転勤管理システムです。
クライアント様ごとの専用管理画面で、申込から引越完了までの進捗状況の確認が可能です。
独自のサポートセンターによるきめ細やかな対応で、ご担当者様・転勤者様の業務を軽減致します。
さらに社宅管理も対応しているので、煩雑な物件契約業務や、社宅の退去までトータルサポート!
全国の不動産会社および引越会社と業務提携している転勤ラクっとNAVIだからこそできる転勤サポートサービスです。
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fabbit株式会社
fabbitは、スタートアップ支援を軸とするプログラムを提供するレンタルオフィス、コワーキングスペースです。
現在国内20カ所、海外6ヵ所(予定を含む)の施設と約3,000社(名)以上の会員を有しています。
高い利便性が特徴で、全国を飛び回るビジネスパーソンにご利用しやすい環境を整えております。
個室、フリー席の月額プランや、会員だけでなく一般の方でもご利用できるOne Day Pass、会議室やイベントスペースの貸出をご提供しており、カフェ感覚でお立ち寄りいただきお仕事をすることが可能です。
イノベーションを生み出すコミュニティプログラムとして、オープンイノベーションやアクセラレータープログラム、スタートアップ支援のための経営者向けセミナーや起業を目指している方向けの相談会など、毎月様々なイベントを開催中です。
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株式会社アクセア
オンデマンド印刷の『アクセア』なら、1枚から、時間をかけずに印刷することができます。従来の印刷と違い時間をかけずに、必要なものを必要な時に、必要な数だけ印刷することができます。多くのアクセア店舗が24時間営業をしているため、夜にご注文いただいたものを翌朝にお受取り頂くことも可能です。また、法人のお客様には企画営業がサポートさせていただくことも可能です。お見積りや印刷物、販促のご相談などお気軽にご連絡ください。
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株式会社ソリトンシステムズ
働き方改革を進めるにあたり、ワークスタイルも大きく広がりを見せています。
在宅勤務、すき間時間活用、海外とのやり取りなど・・・。時間や場所にとらわれない働き方の整備で課題となるのが「セキュリティ」。
「SecureAccess(セキュアアクセス)」は、いつでも・どこからでも安全に仕事ができるリモートアクセスソリューションです。
利便性の高さはもちろん、セキュリティを担保したリモートワークを実現します。
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ACALL株式会社
【導入企業2,000社超え】ACALL(アコール)は、オフィスの受付・会議室などの「場」をデジタル化し、 生産性の向上を実現するクラウドサービス・アプリです。
ACALLの受付アプリがあれば、社外の来訪者も社内の担当者も、 シンプルで心地よい受付・お迎えを体感できます。
チャットツールや内線連携、ロボット連携、シェアオフィスも対応。
ACALLの会議室管理機能は、会議室の予約から会議終了までの一連の流れをスムーズ&効率的に運用できるサービスです。
アポイントの作成・招待メール送付・入館退館の記録・入館証発行・セキュリティゲートの連携・カラ予約防止・タイムキーパーなど、
会議の前後で必要となる業務がACALL内ですべて管理できる多機能設計。
オフィスのニーズに合わせて必要な機能をお使いいただけます。
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株式会社KOMPEITO
「OFFICE DE YASAI」は、あなたのオフィスに冷蔵庫(冷凍庫)を設置するだけで、
健康的な食事がオフィスでいつでも食べられる!福利厚生サービスです。プランは2つ。
①「オフィスでやさい」プラン:
設置した冷蔵庫に新鮮なサラダやフルーツが届きます。
ハンディサイズなので、忙しい仕事の合間にも食べられます。月3万円〜導入可能。
②「オフィスでごはん」プラン:
設置した冷凍庫に無添加や国産にこだわった冷凍惣菜が届きます。
レンジで温めるだけで、その場ですぐに食べられます。月1万円〜導入可能。
これまでオフィスやクリニック、教育機関など1,000拠点以上が導入。
導入施設での利用率はなんと90%以上!
従業員の健康管理はもちろん、人材定着や採用、従業員満足度の向上にも活用されています。
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コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
「Coke mini(コーク ミニ)」は、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社がお届けする小型クーラーとスマホQRコード決済を使った新しい飲料提供サービスです。コンパクトなクーラーなので少人数のオフィスにぴったりです。コカ・コーラ社の豊富な製品ラインナップより、お好きな製品を7品選択できます。もちろん、新製品への入替も可能です。決済はQRコード決済の大手、「楽天ペイ(アプリ決済)」と「LINE Pay」を選択でき、小銭いらずでご利用可能です。小型クーラー設置などの初期費用、月々のサービス費用等は一切いただきません。ご用意いただくのは小さなスペースと電源だけです。福利厚生の改善に是非ご活用ください。
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