オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

クラウド型勤怠管理システム「KING OF TIME」と給与即払いサービス「Payme」がAPI連携を開始!

2020.08.18

 株式会社ヒューマンテクノロジーズ(本社:東京都港区、代表:恵志章夫)が提供するクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」は、株式会社ペイミー(本社:東京都渋谷区、代表:後藤道輝)が提供する給与即払いサービス「Payme」と、2020年8月17日からAPI連携を開始した。

運用工数は大幅減

運用工数は大幅減

 KING OF TIMEに登録された勤怠データをPaymeに簡単に同期させることができるようになる今回のAPI連携。Payme導入企業の担当者は勤怠システムから勤怠データを抽出したり、手作業でPaymeにアップロードする必要などがなくなり、スムーズな利用が可能となった。

<関連記事>
グループウェア5選!ワークフロー、会議室予約などで業務効率化

まとめ

 勤怠データの入力が不要になり、業務効率化の向上が期待できる今回のサービス連携。Paymeは今後も、シームレスな連携を目指しAPI化を視野に入れた取り組みを行うということで注目である。

<PR>