オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

アジア太平洋地域の労働力管理市場 毎年11.23%成長

2021.04.15

 米国の市場調査会社ReportOceanは新たに発行したレポートで、アジア太平洋地域の労働力管理市場は、労働力分析の需要の高まり、運用効率の向上を目的とした、クラウド、5G、ビッグなどのデジタルテクノロジーの進化により、2020年から2026年にかけて年間11.23%成長し、獲得可能な市場規模は合計138.5億ドルになると発表した。

2020年から2026年までの予測を提供

 バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、一次および二次情報ソースから生成。レポートは2016年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2026年までの予測を提供するものだ。詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれる。

 ■市場構造
 ■成長ドライバー
 ■制約と課題
 ■新たな製品トレンドと市場機会
 ■ポーターのファイバーフォース

 アジア太平洋市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測。最も可能性の高い予測は、コンポーネント、オペレーティングシステム、展開モード、業種、組織の規模、および国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域の労働力管理市場を定量化するために使用される。

 日本、中国、韓国、オーストラリア、インドなどの主要国ごとに、2016年から2026年までの年間収益の詳細な分析とデータが利用可能。予測年にわたるコンポーネント、展開モード、および業種別の主要な国内市場の内訳も含まれている。

ReportOcean

 シカゴに本社を置く米国の市場調査会社であり、個人・組織・業界向けのワンストップソリューション。関心のあるさまざまな分野の定性的および定量的分析を通じて生産的でユニークな洞察を生成することにより、進化し続ける情報、知識、および知恵の風景とのつながりを支援するとしている。

まとめ

 2026年まで年間11.23%の成長を遂げるとされた、アジア太平洋地域のWFM市場。レポートから市場の動向をチェックしてみてはいかがだろうか。ReportOceanの公式サイトからは、無料のサンプルページが入手できる。

<PR>