採用できなかったら全額返金!
イチミ株式会社(本社;東京都新宿区/代表取締役:杉浦日向子)は期間限定で、Wantedly運用代行サービスのお得なキャンペーンを実施すると発表した。
キャンペーン詳細
イチミ株式会社ではWantedlyの公式パートナーとして、累計60社以上の運用代行と採用支援を行ってきた。そのうち9割の企業にて採用の成果を出している。具体的には、運用スタートからわずか半月で注目度ランキング1位を獲得、運用半年で380エントリーを獲得、運用2ヶ月で難易度が高いとされるエンジニアを23名採用したといった実績を持つ。
今回のキャンペーンでは、Wantedly運用代行の半年プランを契約した企業を対象とし、半年以内に希望ポジションを採用できなかった場合に全額返金する。ただし、Wantedlyの媒体利用料は別途必要。申込期間は6月末までを予定している。
Wantedly
シゴトでココロオドルひとをふやす / Create a world where work drives passion ために、働くすべての人が共感を通じて「であい/Discover」「つながり/Connect」「つながりを深める/Engage」ためのビジネスSNS。平均寿命が100年を突破していくこの時代、人々の持続可能な経済的・精神的自立を実現するために、Wantedlyは「はたらくすべての人のインフラ」を国境を越えて作っていくとしている。登録会社数36,000社、個人ユーザーは250万人以上と、採用する側からも求職者からも支持されている。登録している主な業界は、情報通信、コンサルティング・リサーチ、広告・マーケティング、建築・不動産・住宅、人材・介護・サービス、メディア・出版、外食・フードサービスなど。
イチミ株式会社
親会社であるLOGZ GROUPでインターン経験を持つ20代のメンバーが中心となり、採用市場が目まぐるしく変化する中で、採用のリソースやノウハウがなくキャッチアップできずにいる企業をサポートする。主に採用媒体の運用代行のほか、採用サイト制作、採用サイトの広告運用、採用動画作成、などの代行業務を提供。また、採用代行や、自社での採用活動の経験を活かし、ビジョンや価値観の制定、ペルソナ設計、採用ブランディング、コンセプト設定、勤務条件の設定等、幅広く業務を行なっている。
まとめ
採用媒体にはそれぞれメリットがあるものの、運用体制が整っていなければ成果を出すことはできない。会社のイメージにも繋がるため、利用する際はきちんとした管理を行うべきだろう。自社での運用が難しければ、代行サービスを活用することも検討してみては?
<PR>