オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

新型コロナウイルス感染拡大に伴うオフィスのミカタ主催イベント【開催延期】のお知らせ

2020.02.25

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、参加者及び関係者のみなさまの健康・安全面を第一に考慮しました結果、3月11日~13日に開催を予定しておりました【総務・人事・経理Days!】を延期することと致しました。

お申し込みをいただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。
開催日程につきましては、オフィスのミカタWEBサイト、メルマガにてご案内させて頂きます。何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

コロナウイルスは国内でも非常に猛威を振るっています。
皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませ。

延期対象イベント詳細

第3回【総務・人事・経理Days!】
《総務》3月11日(水)18:00~20:30
https://officenomikata.jp/seminar/10153/
《経理》3月12日(木)18:00~20:30
https://officenomikata.jp/seminar/10155/
《人事》3月13日(金)18:00~20:30
https://officenomikata.jp/seminar/10156/

<PR>