バックオフィスの課題を一気に解決!7月29日「バックオフィスカンファレンス2020」を開催
請求・債権管理業務を「ラク」に「かしこく」、請求業務の自動化を実現するクラウドサービス「請求管理ロボ」を提供する株式会社ROBOT PAYMENT(本社:東京都渋谷区、代表:清久健也)はバックオフィスの「ペーパーレス化」、「クラウド管理」の実現をサポートする企業9社が参加する「バックオフィスカンファレンス2020〜これからの働き方を考える〜」を2020年7月29日(水)に開催する。
バックオフィスのこれからの働き方
今年の4月、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受けて、多くの企業でテレワークへの移行が進んだ。しかし、バックオフィスにおいては「紙とハンコのために」「特定の部署だけ」など出社を余儀なくされるケースが少なくなかった。
コロナの第2波が現実味を帯びてきている中、バックオフィスの「ペーパーレス化」や「クラウド管理」のじつげんは急務である。そこで、パネルディスカッションや成功事例の紹介を交えながら「バックオフィスのこれからの働き方」を解説する。
カンファレンス参加企業
参加企業は下記の9社である。
ウイングアーク1st株式会社、株式会社コラボスタイル、サイボウズ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ワンビシアーカイブズ、freee株式会社、GMOクラウド株式会社、Sansan株式会社、株式会社ROBOT PAYMENT
これらの企業は、請求管理、ワークフロー、グループウェア、電子契約・電子印鑑、クラウド会計と行ったバックオフィス業務の「ペーパーレス化」「クラウド管理」の実現をサポートしている。
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基調講演
第一部『「業務プロセス改善」に王道なし〜サイボウズはどうやって、テレワークで受注業務を回したか〜』
第二部『2020年の電子帳簿保存法の見直しでこれからの経理業務はどう変わるのか?』
開催概要
開催日:2020年7月29日(水)
時間 :13時〜18時
場所 :オンライン開催 zoomを使用
参加費:無料
詳細 :https://www.robotpayment.co.jp/company/event/back_office_conference_0729.html
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