脱Excel/スプレットシート!monday.comのデータ管理活用事例を公開
海外のマーケティングテクノロジーを提供する株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之)は、株式会社ジグザグ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:仲里 一義)に導入しているプロジェクト管理ツールmonday.com(本社:NewYork CEO Roy Mann)に関する導入活用事例を公開した。
monday.com導入の背景
・開発のタスク管理が上手く整理できない
・一目で全体のタスクの進捗が見えず一覧性が悪い
・誰が何をしているか分からない
など
monday.omが選ばれた理由
・シンプル&直感的にタスクを作成できる
・タスク管理の画面に項目を追加するだけで表の作成が可能
・1つのボードさえあれば説明無しで、誰でも簡単に使える
・プロジェクトのタイムラインを簡単に共有できる
・タスクを変更した際の反映スピードが非常に速い
・他ツールと連携が可能
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monday.omについて
monday.comは、2014年にイスラエルで誕⽣したチームマネジメント、プロジェクト管理、チームのコミュニケーション、⽣産性向上をサポートするビジネス管理ツールである。⽬的に合わせて柔軟にカスタマイズが可能且つ、直感的なUIが特徴的で、企業の幅広い部⾨で利⽤可能。
世界的な経済雑誌であるフォーブスのSaaS系サービス100『Forbes The Cloud 100』に選出され、2021年にNASDAQに上場も果たした。⽇本国内でも⽵中⼯務店、メルカリをはじめ、さまざまな業界の企業が利⽤している。
株式会社ギャプライズについて
株式会社ギャプライズは世界中からテクノロジーソリューションを⾒出し、顧客企業が思い描く未来を顧客と共に追求し、実現を⽬指す企業。イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、monday.com、Contentsquare、Optimizely、yotpoなど、多くのグローバル企業での導⼊実績のあるツールや先進的なテクノロジーを⽇本国内に導⼊/⽀援を実施している。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設⽴ : 2005年1⽉27⽇
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本⾦: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区⻄新宿2-4-1 新宿NSビル6階
まとめ
従業員が多くなると、情報が分散したり流れてしまったり、タスク管理に課題が生じてしまうこともあるだろう。ツールの活用で情報の整理・共有を図ることで、効率的なタスク管理が実現できるのではないだろうか。
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