オフィスのミカタとは
総務・人事・経理/管理部その他働きがいを
向上させる為の方の完全無料で使える
ビジネスポータルサイト 「オフィスのミカタ」

電報サービス、WEBギフトなどで社外対応に差をつける

2019.03.22

周年記念やお中元・お歳暮など、日常的に社外へメッセージや贈り物を考えることは多いのではないでしょうか。本特集【総務業界を支える企業 社外対応編】では、取引先等に贈り喜ばれるWEBギフトや電報などをまとめてご紹介しています。

「電報サービス」サービス資料一覧はこちら
「WEBギフト」サービス資料一覧はこちら

日本郵便株式会社

日本郵便株式会社の「Webレタックス」は、冠婚葬祭の祝電・弔電を、24時間365日いつでも、どこからでもWebで簡単に、1通512円から送ることができるサービスです。
文字数による追加料金はなく、郵便局の窓口でのお申し込みより1通当たり80円お得な料金でご利用いただけます。お支払はクレジットカードまたは料金後納で承ります。

文例や画像文例も豊富にご用意しており、写真やイラストを文面に添付したり、カラー印刷の文面をお届けすることも可能です。15時半(一部地域宛ては13時半)までのお申し込みで、当日配達も可能です。また、無料追跡サービスで、配達状況をご確認いただけます。

  日本郵便株式会社のサービス資料はこちら

ワールドコーポレーション株式会社
ワールドコーポレーション株式会社

弊社では法人様向けの祝い花と供花をインターネットで販売させて頂いております。全国送料無料、全国最短2時間、電報無料、画像配信無料などを掲げ、商品数は1000点以上をご用意させていただいております。お陰様で現在70,000社の法人様にご利用を頂いております。
法人様から多くご依頼を頂く胡蝶蘭は多種多様に満ち、デスクの上でパッとご注文が可能です。
お花は、受賞歴のある生産者やデザイナーからの直送の為、非常に鮮度良く花持ちが長いのが特徴でございます。
また、お支払いは締め払いのご対応が可能。請求書や領収書はストレスフリーのウェブ発行でお手元にすぐに届き利便性を感じて頂いております。
是非、ご検討下さいませ。

  ワールドコーポレーション株式会社のサービス資料はこちら