オフィスのミカタとは
従業員の働きがい向上に務める皆様のための完全無料で使える
総務・人事・経理・管理部/バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」

【特集】RPA導入で管理部門の手作業を大幅カット!知っておきたいRPA活用のコツと成功事例4選

2019.09.03

 定型業務をこなす担当者の悩みを解決してくれると、近年注目度が高まっているRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)。

 実は人事や経理など、バックオフィス業務のコスト削減や業務効率化にも力を発揮しやすい技術であることをご存じだろうか?

 今回は、導入を検討したい企業に向けて、RPAを効果的に活用するコツと成功事例を紹介する。

目次

●RPAとは
●RPAを効果的に活用するコツ
●RPA導入の効果が高い業務・業種
●RPA導入の成功事例

記事の続きを読むには、会員登録(無料)が必要です。