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クラウドコミュニケーションによる意思決定の加速。ビジネス向けSNSの決定版『JANDI』

2019.08.30
写真:株式会社ビジョン 篠原 諒磨 氏
写真:株式会社ビジョン 篠原 諒磨 氏

 電話やメール、会議など社内外のやりとりにかかる手間や時間を削減し、遠近問わずスムーズにコミュニケーションが図れるビジネスSNS 。中でも管理しやすく費用対効果が高いと評判なのが、株式会社ビジョン(東京都新宿区)が販売提供している『JANDI』だ。

 機能やメリットについて、同社の営業本部 ネットワークソリューション事業部 部長 篠原 諒磨氏に伺った。

コミュニケーションはビジネスSNSが主流の時代

 ビジネスコミュニケーションにはさまざまな形態があるが、会議は時間や移動コストがかかり、電話はすれ違いも多い。メールは見に行く手間がかかり、数が増えれば対応遅れや見落としも起こる。『JANDI』は、そうした問題を解消するツールとして注目を浴びている。

 一般的なビジネスチャットサービスに使用されるチャット機能に加え、『JANDI』の強みの一つがボード機能だ。

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